徳島県産のミニチンゲンサイ、小松菜、ほうれん草の生産

サイトマップ  お問合せ  リバーファームについて

サイト運営

お客様各位




当サイトは株式会社リバーファームと株式会社ズッカの共同プロジェクトの一環と致しまして、2011年8月1日に立ち上げました

乱立する数多あるブランド野菜がある中、ミニチンゲンサイと言う取り分けニッチな野菜を作り始めて早5年と言う月日が経ちました。

5年前、弊社ズッカより依頼し、作り始めたミニチンゲンサイは「ちびちん」と言うブランドで年間80万パックを出荷し、サイトを立ち上げるまでになりました。

リバーファームは生産、ズッカがプロデュースを全般に担当し、単品の葉物野菜としては、規格外の面白いことが出来始めたと思っております。

今後も変わらず、リバーファームと共に「ちびちん」をより良くして行きたいと思っております。

また、野菜としてのクオリティーは勿論の事ながら、パッケージや販売戦略においてもクリエイティブで独創的で、誰も考えないような事をやって行きたいと思っております。

そしてこのサイトがその足掛かりとなれれば嬉しい限りです。

リバーファームのサイト運営に置きましては生産者である松原克浩さんより、販売面を含め
管理運営を任されております。

「ちびちん」にご興味ございますお客様の窓口は株式会社ズッカが責任を持って
行います。

どうぞよろしくお願い致します。


★リバーファーム 代表代表 松原克浩

★株式会社 ズッカ 佐 藤 一
ずっと美味しいかぼちゃを「ZuccaZucca」
 








株式会社 ズッカ
代表:佐藤 一